アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
星に願いお 徒然日記
ブログ紹介
 『星に願いお』というHNでいろんなところに顔を出している愚か者です。
 ここでは日々のあれこれを徒然と書き付けていきたいなと思うわけです。
 好きな音楽や本などのいろいろを日記という形で付けていき、日々を怠惰に生きる己に喝を入れると同時に、多くの人に共感いただけるページを作れたらいいなあと思うのです。

 とりあえず最近のイチオシは音楽では『Aliproject』、ロシア近現代を中心にクラシックも聴くようになりました。
 ラノベでは『マリみて』かなあ…。
 アニメは蛙男劇場がなかなか、桜蘭ホスト部も楽しめますね、wowowになっちゃうけどザ・サードも○。
 時期になったらアメフトの話もしますよ、聞きたい人いないと思うけど(苦笑)
 駄文になるかもしれませんがお付き合いいただけると幸いです〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アリカさんとアリプロマニア達との特別な夜「Champagne Night」
いや〜 お久しぶりです、星に願いおです。 久しぶりのアリプロブログですよw 例によって例のごとく別サイトにあげた日記をこちらにもあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 00:54
涼宮ハルヒの激奏!!!
だ〜いぶご無沙汰しております。 星に願いおですこんばんはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/21 22:05
アリプロ ニューアルバム「COLLECTION SIMPLE PLUS」レヴュー
「COLLECTION SIMPLE PLUS」限定盤DVDのライヴ映像にちょこっと映っている星に願いおです、こんばんはb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/29 22:05
アニメロサマーライヴ2006・アウトライド(outride)スーパーレポ
多分アニメロレポのなかで、もっとも長いレポになるだろうけれど、書かせていただきます。 星に願いおですこんばんはb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/07/09 21:02
アリプロネタではないですが…
シフトが変わり、土日が休みになるという販売業なのにいいのか? と、考えたくなる星に願いおです。こんばんは まあ、アニメ系のイベントに顔を出しやすいので、楽ではありますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 00:54
アリカ様こむちゃ再々登場〜 あと、ぽっぷん?
いろいろなことがあってかなりバタバタしている星に願いおです。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 01:55
アリプロとクラシック
超お久しぶりです〜 五月になってGWですが、相変わらず忙しい星に願いおです。こんばんはb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/04 02:28
アリプロアーリーベスト「Deja Vu」発売!
例によって感想は暇なときに、取り急ぎちょっと情報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 01:02
時間がありません…
いろいろ書きたいことはあるんですけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 01:16
遅ればせながら、あけまして〜。
すーーーっと忙しくしてます。星に願いおです。 携帯から失礼しますm(_ _)m だいぶ前の記事になりますが、アリプロのディレッタントのレビューにTBやらコメントやらを頂いたので、とりあえず生きてることの証明に参りましたよ(^_^)v ラグナロクは再び休止状態ですが、アリプロは相変わらず追い続けてますぜV(^-^)V 神神の黄昏はもちろん、ソワレも行ってきました(^_^)v 3月にはEMI時代のベストがでますね、楽しみです。感想などは本当に時間のあるときに、とりあえずご挨拶というこで、ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 22:08
サボっているわけではありません…^^;
仕事が忙しくてね… 休みの日はぐったりって感じなんですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:38
とりあえずなんか書きますw
ネタがない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 17:49
地味に復帰&聖少女領域発売b
地味に復帰&聖少女領域発売b ラグナロク地味に復帰してますよ^^; 週に1,2回しかつなげないと思いますが、ちょこちょこがんばりますよ。 大型パッチもきたので、それなりにたのしもうかなと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/27 22:50
「ローゼンメイデン・トロイメント」スタート!と「聖少女領域」
書くこと無いんですが、とりあえず更新(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 17:55
書けるときに…
お久です〜 休みが変更になって、今週から木、金が休みになりました。 やっぱりアリプロのライブは行けなそう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 01:19
ウィーンフィルを聞いてきました!?
木曜日の勤務時間が13時間を越えた星に願いおです… (つд`) 忙しすぎるのにもほどがありますよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:19
10月になってしまいましたよ…^^;
みなさまー お久しぶりでございます。 星に願いおです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 15:43
何とか復帰〜
 帰ってきましたよ〜  とりあえず、Cドライブのデータは全滅だったり^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 17:59
PCが…
携帯から失礼します。 どうやらPCがウイルスにやられた模様…。 うんともすんともいいません^^; 明日サポートに連絡してみますが、データは駄目になってるだろうな…。 とりあえず、ネカフェとか使えたら更新はしていきます…。 お金ないのにな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 01:50
高校野球!
 いきなり毛色が変わってビックリなタイトルですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

星に願いお 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる